大津市の歯科医院 一般歯科 ホワイトニング 矯正 インプラント 審美歯科 予防歯科 精密義歯 金属アレルギー スポーツマウスガード 口臭
滋賀県大津市の歯科医院、ますぎ歯科クリニックには、草津市、守山市、甲賀市、京都の山科区からも患者様がいらっしゃいます。
|HOME|医院コンセプト院内ツアー咬み合せインプラント審美歯科&ホワイトニング無痛治療歯周治療&予防メンテナンス
精密義歯院長スタッフ紹介アクセスマップリンクブログサイトマップ
サイトマップへ
無痛治療
咬み合せ治療へ
NEWS
患者様の声
院長プロフィール
医療費控除

滋賀県大津市の「ますぎ歯科クリニック」
無痛治療、咬み合せ、インプラント、審美歯科
を得意としています。
(一般歯科、小児歯科、無痛治療、ホワイトニング、咬み合せ、
顎関節症、矯正、インプラント、審美歯科、予防歯科、
精密義歯、金属アレルギー、口臭、スポーツマウスガード等)

相談豊富な診療メニューで患者様の不安を取り除きます。

私たちは、今までの「怖い」、「痛い」という歯科のイメージを変えていただけるようにスタッフ全員が常に明るく元気いっぱいに皆さんをお迎えしています。そのために、滋賀県大津市のますぎ歯科クリニックを予防中心の歯科医院にしていきたいと考えています。
私たちは、もう、あなたの歯を削りたくないのです。また、患者様とのコミュニケーションを大切にした医院にしていこうと思っています。
患者様の笑顔と笑い声が絶えない、そんな歯科医院を目指しております。患者様とのコミュニケーションをより深めるために、当院では、専門スタッフによるカウンセリングも実施しております。ご自分の歯を健康に保つことによって、皆様の人生がより素晴らしくなるお手伝い(ヘルスプロモーション)をしていきたいと思います。
→詳しくは歯周治療&予防メンテナンスへ
患者様の歯をこれ以上悪くしないために

まず、当クリニックで最初にすること。
それは患者様の希望、要求、理想とする健康感を徹底的にお聞きし、共通のゴールを相談します。こんなこと思ったことないですか?

・痛くなくしてもらえるのかなあ。
・削る音はなるべく聞きたくないなあ。
・歯がぐらつくけど抜かれてしまうのかなあ。
・もう一度おいしく食事がしたいなあ。
・”今”仕事が忙しいから合わせてほしい。
・子供を連れて行ってもいいのかなあ。
安心して下さい。全て満足していただける答えを一緒に相談させていただきます。
健康な人がこのまま健康であり続けるため自分の大切な歯を削りたくないため歯科医院を訪れると言う人は当クリニックでは少しずつ増えつつあります。

私はあなたに「歯科医院は歯を削る所ではなくあなたの大切な歯を守る所ですよ」ということを知ってもらいたいと思います。
私たちのミッション(使命)
大切な歯を守ることが患者様のQOL(Quality of life)の向上につながると思っています。

masugi dental clinic 治療の流れ
1) 初診カウンセリング
2) 応急処置
3) 歯周組織検査と治療
4) 口腔機能回復診断・
  治療計画のご提案
5) 理想のお口を目指して
  (治療中)
6) 一生、好きな物を食べる
  事ができるお口へ...
 
初診カウンセリング・セカンドコンサルテーションにて患者様の希望、要求、理想とする健康感を徹底的にお聞きそい共通のゴールを相談します。
ますぎ歯科に患者様が来ていただける8つの理由

 
こどもデンタル
 
 
 
ますぎ歯科「小児歯科・スマイルクラブ」 | 大津市 デザイナーズ賃貸マンション「シャトーフレーズ」 | 日本最大ネットショップ!楽天市場 日本最大のネットショップ、楽天市場へ
|HOME|医院コンセプト院内ツアーインプラント審美歯科&ホワイトニング無痛治療精密義歯歯周治療&予防メンテナンス
咬み合せ院長スタッフ紹介アクセスマップリンクブログサイトマップ
Copyright (C) ますぎ歯科クリニック. All Rights Reserved.
精密検査 4つの安心